よくある質問

質問の回答は質問部分をクリック(タップ)してください。それ以外のご質問はお問い合わせください。

注文から発送までの流れに関して・当社営業日に関して

1:ご注文後、当店より自動配信メールにて「【ユウボク東京公式ストア】ご購入ありがとうございました。」という件名でメールが届きます。
※届かない場合は、メール受信設定をご確認お願いいたします。

2:通常ご注文後翌営業日(土・日・祝は営業はお休みですが、発送は(当社が確認する必要がないご注文など)一部行う場合があります。)までにご注文を確認し、在庫があれば弊社物流センターから順次発送手配に移ります。
※ご注文内容変更、キャンセルなどありましたら、お手数ですがご注文後に急ぎご連絡いただけますと幸いです。
※(会員のお客様の場合)ご注文後、マイページから住所・お支払い方法を変更しても、ご注文分の反映は出来ませんので、その際はお手数ですがご連絡ください。

3:弊社物流センターの方で発送が完了しましたら、当店より発送完了メールが届きます。

※尚、万が一ご注文分の在庫が揃わなかった場合のご連絡や、ご注文内容に対して弊社から問い合わせをする場合があります。その場合は、「@youboku.work」ドメインよりメールをお送りしますので、受信設定許可をお願いいたします。

当ストアで可能な支払方法に関して

・クレジットカード(Shopify Payments経由)
・PayPal
・Amazon Pay
・コンビニ決済(KOMOJU経由・¥190手数料が別途かかります。)※支払い期限3日以内を超えるとキャンセルとなります。
・銀行振込(KOMOJU経由・振り込み手数料が別途かかります。)※支払い期限7日以内を超えるとキャンセルとなります。
・ペイジー決済(KOMOJU経由)※支払い期限10日以内を超えるとキャンセルとなります。
・スマホ決済(KOMOJU経由)
・代金引換(手数料350円が別途かかります。)

・NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:200円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

以上がございます。

メールが届かない場合について

事前に、「@youboku.work」からのメール受信許可をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダをご確認ください。

海外発送は出来ますか?

当店ではシステム都合上承っておりません。Amazonですと、一部の国を除き海外発送は可能です。

(*関税などの手数料などはお客様負担になる場合がありますので、詳細はAmazonにお問い合わせください。)

We do not sell it overseas,Sorry.

But,Regarding overseas sales, we are starting to sell it via Amazon.co.jp except in some countries.
*Please check with Amazon.co.jp as you will be responsible for any fees such as customs duties.

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B07XL268G6

キャンセル・商品(カラー)変更したい。

メッセージをお願いいたします。
但し、既に出荷準備に入っております場合には、承る事が出来ません。ご変更に関しては、お手数ですがお早めにお願いいたします。

配送業者は?どのように配送されますか?

千葉県にあります弊社物流センターから、佐川急便(一部製品はヤマト運輸)での配送となります。業者により直接お届けとなります。

ご不在の場合は不在通知が投函されますので、お手数ですが、佐川急便へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。

長期不在や住所不明などの理由にて、弊社物流センターに返送された場合、配送費用/手数料(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。

到着して商品を確認したら壊れていた!

万が一商品に不良箇所がある場合は、商品到着後お手数ですが、早急にご連絡くださいませ。

ご交換方法についてご案内の上、送料弊社負担にてご交換させていただきます。

尚、お届けから10日以上経過後のご連絡の場合、不良の判別が難しいため、交換対応が出来かねる場合もございます事ご容赦くださいませ。

気に入らないので、返品したい。

お客様都合によるご返品はお受けしておりません。ご購入の前に、ご確認の上ご購入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

領収書を発行してください。

当社委託倉庫都合上、紙面での領収書発行は承ることは出来ません。ご了承ください。
PDFデータで宜しければ、ご購入時のコメント・ご注文後メールにてご連絡ください。別途メールにて送付いたします。
(※収入印紙が発生する領収書はデータではお受けすることは出来かねます。その際は紙面発行・別途郵送いたしますので、当社までご相談ください。)

宅配ボックスへの配送に関して

ご希望の場合は、備考コメント欄に【全角16文字以内】にてご指示ください。
※それ以上の文字数になりますと、当社より佐川急便への指示が出来ません。

直接お店に行って購入したい。電話で購入したい。

当ブランドは実店舗はありません。弊社はネット通販のみでの取り扱いとなります。
またお電話でのご注文も、対応できるスタッフが居りませんので、お手数ですが当サイトを通じてご購入ください。

(法人様向け)請求書支払いでの購入について

別途お問い合わせください。

企画元・製造元に関して

当ブランドのコンセプト、製品企画・デザイン・販売は、日本国内で考案・制作・展開しております。製造対応のみ、現在、当社が委託しております、中国にある工場での生産対応となります。